元フリーターゆん子のゆんゆんライフ

フリーターから社員になったけど… 楽しいことばかりではない毎日をゆるく生きていきたい そんな絵日記ブログをしています

カテゴリ:絵日記 > テニミュレポ

ゆん子68
こんなに幸せ気分に浸っていたのに???

ものもらいの上に厚化粧を重ね
カラコンを入れ
その上感涙を流したもんだから
目も「こりゃたまらんぜ!」と爆発してしまった模様。

むくんで目が開かなくなることはよくあったけどここまでめばちこが酷くなるのは人生初。

というわけでめばちこ編に切り替わります(マジか)

テニミュは本当に楽しかったので後編も見に行く予定でござる。

ブログ村のランキングに参加しています!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
↑クリックして応援


ゆん子67

ゆん子が特に印象に残っていた人たち。
そもそもテニミュに対してビックリした事が1つあって、
「この日は勝つ」と思って試合をしてるという事。

すごい冷めたことを言ってしまうんですけど、
舞台上でやってるミュージカルだからラケットを振ってるだけなんですよ。エアテニス。
しかも原作があるわけだし、公演ごとに毎回勝ち負けが変わるなんてことはありえない。
なのに、1回の試合に本当に勝ち負けをかけて演技してらっしゃることを聞いたときは本当に驚いたし感動しました。

そりゃそうだよね。
負け確定って分かって試合したらそれが演技に出るもんね。

真田役の田鶴さんは舞台上はずーっと真田で気を張ってて
舞台裏のライビュ特典映像では対戦相手の手塚役の青木さんとわちゃわちゃしてて
安心しました。
この公演で1番目玉の試合をしたんだからそりゃあ気持ちも張るよなあ。
本当に皆様お疲れ様でした…。





ブログ村のランキングに参加しています!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
↑クリックして応援

ゆん子66

本編と本編の間の茶番でも大活躍だった幸村くん。
109でもあの悲鳴だったんだから
全国のライビュ会場でどれだけのデシベルをかき集めたんだろうか。

ちなみに私の推しは
氷帝の忍足侑士立海の幸村精市四天宝寺の財前光の3トップです(^^)ニッコリ
ここテストに出ますよ。嘘

青学vs立海だから、四天宝寺があんなに出てきてくれるなんて
しかも、忍足侑士まで出てくるなんて夢にも思わなかったよ(事前準備0)

こんなに供給の多いコンテンツある??

供給が多いと言えば、この前のテニラビのガチャ結果を見ておくれ。ゆん子66ー2
ゆん子66ー3

上記の推し3人が一度に復刻する神ガチャだったから40連したんだ。
そうしたら乾の呪いにかかったね(^^)
すっごい乾出た!!

40連目でお目当ての幸村だけ出てくれたから…まあ…。
(さらば、石10000個)






忍足のイベントをダッシュした回



ブログ村のランキングに参加しています!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
↑クリックして応援

↑このページのトップヘ