元フリーターゆん子のゆんゆんライフ

フリーターから社員になったけど… 楽しいことばかりではない毎日をゆるく生きていきたい そんな絵日記ブログをしています

2021年09月

こんばんは!
先日フリーター時代にできた友達とご飯に行ってきたので
その時の様子を!
新キャラお二人ですが聡明な方々でございます。

45E40067-585E-40AE-B699-7C79A3C4FEFC
 1FB4A8EC-A554-456F-BD71-7AECD40D9A8B

返信なかった分の時間だけ返信を遅らせる
絵文字なしで不機嫌アピール…
効果ないし相手は気づかないって分かっていてもやってしまうのが
重い女の性ってやつですァ…。 

LINEは女性にとってはコミュニケーションツール、男性にとっては連絡手段らしく。
その話をした時、 「あ、私男性ですね?」って言ってました笑
私たちは裏表のなさが好きだから問題はナシ!

という女子会の話でしたとさ。

ブログ村のランキングに参加しています!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
↑クリックして応援 

こんばんは!
今日の記事は幼なじみ、O(おー)ちゃん と通話をした時のお話です。

女子同士の恋バナほど楽しいものないですよねぇ。 

おーちゃん登場回↓


(チゲ鍋が写っとりますが漫画です) 

 41CF6176-B809-44EE-B357-A90AB984627A
6F6310FD-A502-4FEB-B647-A6295B11AEF6

もう10年以上の付き合いだと遠慮がなくなってくるもんですが、
昔からの友達に応援してもらえる恋ほど胸張れるもんってないですよね。

友達に言われると改めて良い人と付き合ったな〜って思わせてくれます。

ちなみに2コマ目のような私のだらしなさは友達は(多分)知りません。
天使は王子ってかオカンかな…。 

でも前回みたいな王子発言してたからあながち間違いでもないのか

この日はおーちゃんと5時間会話して撮れ高が凄かったので
また記事にしたいと思います笑笑

ではまた!

ブログ村のランキングに参加しています!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
↑クリックして応援

こんばんは!
今日は天使とおうちデートしてる時のお話です。

前回の天使↓


69E8506E-DC0F-4FBD-98A0-E39B264FFF28
DD98A8A0-D001-4F78-81C7-AEC4266B0BC3
お惚気すみません。
さらっとこんなセリフで口説いてくるキラー。

天使はこんなに陽キャにも関わらず、毎期アニメを追っているアニオタの側面も持っています。
この前は車でうまぴょい伝説を歌ってました。
(うまぴょいうまぴょい)
アニオタ天使、推せる。 

以下オススメしてもらったアニメ
新世紀エヴァンゲリオン
Re:ゼロから始める異世界生活
かぐや様は告らせたい
ふしぎ駄菓子屋銭天堂
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
不滅のあなたへ
時をかける少女
サマーウォーズ
カノジョも彼女
クレヨンしんちゃんの映画

…この倍はオススメしてもらった作品はあるけれど
気分じゃないとか長そうとか感動しちゃいそうとかで観てない作品もめちゃくちゃあります。

基礎から仕込まれてる感じするな〜

東京リベンジャーズ、進撃の巨人、呪術廻戦とか流行り物も一緒に追って観てますよ
まだ全っ然おいついてないですが…。 

ネットフリックスでかげきしょうじょ‼︎が観れないのが最近の悩み。
私も音楽学校的なところに通っていた過去があるので、観てるだけで色々な感情が湧き上がってくるんです。
本当、ブルーレイ買おうか思ってるレベル。
(引っ越したいので今はやめておきますが) 

ネトフリでも配信してくれ〜〜頼む〜〜〜

ちなみに天使は山田推しですが、私は薫ちゃん推しです。
皆さんは誰推しですか??


ではでは! 

ブログ村のランキングに参加しています!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
↑クリックして応援 

↑このページのトップヘ