こんばんは!
お久しぶりです、ゆん子です。 

ツイッターではご報告させて頂いたのですが、私ゆん子、実はフリーターじゃなくなります。
先日社員登用試験を受けるチャンスを頂いて、見事合格でき、社員になれることになりました。
B4D6A293-F3A8-46BA-9787-03F62C950482
ということは…ブログタイトルを変える必要が…?!
と言っても、6月付けで着任の為、まだまだフリーターではあるのでゆっくり考えていこうかな。

ブログを続けたい気持ちはあれど更新が難しくなっている現状をなんとか打開していきたい!
毎日ブログを更新されている人、本当に尊敬します。

2021年の目標として、孤独な私と新しい私の共存を掲げているわけですが、「新しい私」が定着し過ぎていてしまっていて、孤独な私が消えかけてしまっているんです。
今までは1人カフェで作業時間をとっていたりだとか、1人カラオケに行っていたりだとか、1人ファミレスでパフェを貪っていたりだとか、おひとりさま時間をかなり満喫していました。
しかし、コロナの影響でお店の営業時間が不安定になり、気ままにお出かけっていうのが難しくなってしまった為、1人の時間をなくす様、心がけているんですよね…。 
早く世界が元に戻れば良いなーと思う毎日でございます。

何はともあれ、社員になる事が出来て本当に良かった。
またひとつ夢を叶える事が出来ました。 

いつも私と仲良くしてくださる皆さん、ありがとうございます^^ 
これからもよろしくお願いします!
ブログ村のランキングに参加しています!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
↑クリックして応援