元フリーターゆん子のゆんゆんライフ

フリーターから社員になったけど… 楽しいことばかりではない毎日をゆるく生きていきたい そんな絵日記ブログをしています

2019年07月

ゆん子13
ちなみに矢場とんでは味噌カツとソースカツ両方食べられる奴を食べます♡(デb)

ドーナツは今まで別に興味があったわけじゃないのに、急にミスドのシュガーレイズドにハマる。。。「ミスドお財布に厳しいな?」と感じてからはコンビニの似たようなドーナツを買い漁る。。。
(ローソンとセブンに売ってるよ!)

ドーナツと交互にポテチを貪るッ!!!!

これを辞めるだけで痩せそう(真顔)
あと体重計買おうな。
お財布に厳しいならおやつ買うのやめろってな。

今時の若い人はタピオカで太ってるのに、私はタピオカで太れないの悔しい

ゆん子12

砂糖がけのドーナツという超絶ハイカロリーワード

あと一人暮らし始めてからポテチにハマったのと、自分用冷蔵庫を手に入れた事によっていつでも美味しいコーラを飲めるようになった事が原因かしら・・・(原因多いな)

「およそ」という表現を使ったのは家に体重計がないから。
いや、買えよ。と思ったあなた、正解!!!!!!!!!!

もうこの時点でモチベーションの低さを感じます(他人事かな)

ゆん子10ー1
ゆん子10ー2

もうでかいポテチ買うな。

全然関係ないんですけど、私ポテチの発音が「博多」なんですけど、
周りの人みんな「コアラ」の発音でポテチっていうから、
「もしかして私の発音、違う…?!」ってなってコアラにしちゃうんですけど
これってポテチハラスメントでは???(誰も頼んでない)
(ポテチハラスメントとは)

まどマギは全部DVD持ってるのになぜかdアニメで見た奴。
人生で1番リピートしているアニメと言っても過言ではないね!!

半年に1回はフルで見返してる。
叛逆も劇場に3回行った。
2013年の作品って言われるとビックリする。

↑このページのトップヘ