こんばんは!
今日の記事は幼なじみ、O(おー)ちゃん と通話をした時のお話です。

女子同士の恋バナほど楽しいものないですよねぇ。 

おーちゃん登場回↓


(チゲ鍋が写っとりますが漫画です) 

 41CF6176-B809-44EE-B357-A90AB984627A
6F6310FD-A502-4FEB-B647-A6295B11AEF6

もう10年以上の付き合いだと遠慮がなくなってくるもんですが、
昔からの友達に応援してもらえる恋ほど胸張れるもんってないですよね。

友達に言われると改めて良い人と付き合ったな〜って思わせてくれます。

ちなみに2コマ目のような私のだらしなさは友達は(多分)知りません。
天使は王子ってかオカンかな…。 

でも前回みたいな王子発言してたからあながち間違いでもないのか

この日はおーちゃんと5時間会話して撮れ高が凄かったので
また記事にしたいと思います笑笑

ではまた!

ブログ村のランキングに参加しています!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
↑クリックして応援