こんばんは!
今日は天使が休日出勤になってしまった日の出来事です 

天使とは?




6BAA457C-9DE7-4CA4-B29C-7B5CAD6296E4
246C4230-63BE-41A6-9A02-59973CA74DB1
 
厳密に言うならば普通に「わーい」というよりは、
「作ってもらっちゃって良いんすか」の方だったんですけどね。 
仕事が休みの方が作るさ…! 

この日はパスタが食べたいとの事だったのでカリオストロに出てくるミートボールパスタを作りました
でもやっぱり私が作るご飯より天使の作るご飯の方が美味しいですね〜
 
お互いシフト制のお仕事をしてるので、意図的に休みを合わせない限りほぼ会えないっていう日々が続くのが辛いですね 
そして私はややMっぽくなってきました。
(いやでも元からか?) 



ブログ村のランキングに参加しています!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
↑クリックして応援